top of page

Indian beads

こんにちは🌸

東京はこの土日は雨模様でしたが、桜はまだ綺麗に咲いてくれています。

毎年桜の花を見るのは、本当に楽しみですね。

さて、今日は先日お知らせをしたヨコハマハンドメイドマルシェに出展予定の作品作成より。

バンコクにてアフガニスタンの方から仕入れた、インドの手作りビーズの作品をご紹介します。

て、説明に3か国も出ちゃいましたが、インドの変わった素敵なビーズを見つけたんです(笑)

ルビーやサファイヤなど、色んな天然石がビーズに細工されている、とっても綺麗なビーズ。

インパクトがあり、一目惚れをして仕入れました。

バンコクの大きな市場でも、なかなか見かけないので貴重な品物です。

ビーズに合わせて、彫金にてパーツを作成しました。

写真は、ルビーが細工されたビーズです。

素敵なネックレス、ピアスやイヤリングに加工したいと思います

お楽しみに(^-^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page