top of page

「an・an」に掲載されました

こんにちは(*^-^*)

今日は6月1日、もう6月とは…早いですね!!

そろそろ梅雨の気配がしてきたので、雨対策・暑さ対策しないといけませんね。。

さて、今日は人気雑誌の「an an」に掲載していただきましたので、お知らせしますね(^-^)

先月「CREA」に掲載された際の写真を見て、有難いお問い合わせをいただきました。

太陽の光の中で撮影をした、天然石の綺麗な表情に、興味を持ってもらえただけでもとっても嬉しい!(^^)!

先月バンコクにて仕入れた石やパーツも、掲載することが出来ました。

梅雨シーズンでも、身につけるアクセサリーの色で、気分がパッと明るくなります。

Akala-Kaiが扱っている天然石は、ほとんどの物が無着色、自然の色です。

地球のどこかで、長い年月をかけて出来た天然石。

採掘や研磨などの加工を経て、色味などの雰囲気が同じものは一つもありません。

お好きな色や、気になる色。

あなただけのお気に入りを見つけてみてください(^-^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page