top of page

60th Bangkok Gems & Jewelry Fair

こんにちは(^-^)

東京は風は涼しくなりましたが、また30℃を超えて暑くなりましたね。。

先週からの気温差で体調を崩している方もいらっしゃると思います、気を付けてくださいね((+_+))

さて、先週は昨年に引き続き、Bangkok Gems & Jewelry Fairへ出掛けてきました。

仕入れや情報収集、多国籍な問屋さんとの交流・再会、大変充実した渡航となりました。

他にも2か所の問屋街に仕入れとご挨拶をして、たくさんの知識を持って帰ってきました。

前回5月のヨコハマハンドメイドマルシェにて、たくさんの方に現地で得た知識をお話しさせていただきましたが、来月開催のヨコハマハンドメイドマルシェでは、また今回新しく得た知識を皆さまに広めれたらと思います。

今回は、インド、パキスタン、アフガニスタン、ネパール、台湾の問屋さんと更に親交を深めることができて、とてもクオリティーの高い石やパーツをご紹介いただきました(*^-^*)

写真は、晴れた日の太陽光で撮影しました。すごく綺麗(*^▽^*)!

来月のヨコハマハンドメイドマルシェに向けて、どんなデザインにするか、わくわくしながら制作しております。

皆さまにお会いできるのを、とっても楽しみにしています!(^^)!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page