top of page

彫金作品の制作

こんにちは(^-^)

秋めいてきて、朝晩は少し涼しくなりましたね。

お風邪など、気を付けてくださいね(*_*)

さて、ヨコハマハンドメイドマルシェまであと2週間!

前回に引き続き、彫金作品もいくつかご紹介予定です。

鋳造以外の部分は、削ったり磨いたり、切ったりと、すべて手作業の作品です。

今、ローズクォーツとピンクベビーパールで、ニモちゃんを制作しています。

お好きな色の革ひも等に通していただいて、1点しかない可愛いペンダントになります!

ぶら下げると、少し上を向くように角度を調整しています。

今回の展示会には2匹連れていく予定です(*^-^*)

一つ一つ、心を込めて(^-^)🐟


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page