top of page

バンコクに買い付けに行ってきました(^-^)

こんにちは(^-^)!

ゴールデンウィーク、終わりましたね。

どちらかお出掛けされましたか??

GWは毎年買い付け、今回もタイ王国のバンコクに出掛けてきました(*^▽^*)

だいたい買い付けに行く時は、問屋さんを回って一日が終わる…忙しい日々です。

今回も運良く、前日まで大雨だったそうですが、大雨には遭わず、そこまで暑くもなく、わりと快適に過ごせました(^-^)

さてさて、今回出逢えた天然石を少しご紹介します!

レモンクォーツグリーンアメジストなど、涼し気な色の天然石。

素晴らしいブリオレットカットは、全て手作業にて一粒一粒カットされています。

キラキラとした輝きが、とっても素敵です!(^^)!

そして、とっても高品質なラピスラズリサンストーンにも出逢えました!

一粒ピアスやイヤリング、大きなモノは一粒ネックレスがおススメです。

お好きな色で、毎日をHappyに♡


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page