top of page

《9月末 出店のお知らせ》第28回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

こんにちは(^-^)!

まだ蒸し暑いですが、東京は一昨日くらいから朝晩は涼しくなってきています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は9月に出店予定のイベントのお知らせです(*^-^*)

これまで、有難いご縁でいろんな場所、いろんな展示会等のイベントに出店をさせていただきましたが、来月は展示会会場等ではなく「横浜赤レンガ倉庫」にて開催予定の第28回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫】に出店します(^-^)

出店希望者多数のところ、とっても嬉しいことに出店依頼のご連絡を頂戴しました。

赤レンガ倉庫のお洒落な雰囲気に緊張しますが、大切に制作したアクサセリーたちを連れて行ってきます(*^^*)

日程は、9月28日(金)、29日(土)、 30日(日)の3日間です。

お買い物やお出掛けのついでなど、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませね(^-^)

日程:2018年9月28日(金)~9月30日(日) 時間:28日(金)・29日(土) 11:00~18:00    30日(日) 11:00~17:00

ブース 番号 : 100番 場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2F(神奈川県横浜市中区新港1-1-1)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page