top of page

バンコクへ買付の旅 ~その2~

こんにちは(*^-^*)

花粉症の方には辛い時期となってきましたね。。。

お天気が良い日は嬉しいのですが、マスクが手放せません。

さて、前回に引き続き、バンコクにて出逢ったパーツなどをいくつかご紹介したいと思います。

今回も、素敵なパーツに出逢いました。しかも、ずっと探していたようなデザイン。

本当に嬉しくて、ご縁を感じました!

ゴールドのメッキラインが綺麗な夏にピッタリのホネガイのパーツ、色んな大きさや形の中からいくつか選びました(^-^) 軽いので、付け心地が良さそうです☆

こちらは、黒いオニキスの可愛いカットのパーツ。大きなものと小さなものを、ピアスやイヤリングと、ネックレス用に。お上品に仕上がりそうです(^-^)

そして、初めて手にしたネパールの工芸ビーズは、大きくてサイズ感たっぷりなのにとっても軽い!色も鮮やかで、面白い作りなので、これからの制作が楽しみです!

また後日にお知らせをいたしますが、3/31(日)にお台場にて出店の予定なので、皆さまにたくさんの作品を見ていただけるように制作頑張ります(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page