top of page

ホームページできあがり☆彡

はじめまして!!

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます (*^-^*)

ホームページができあがり、無事にアップすることができました!

自分で作成すると思い入れがあり、嬉しい瞬間です~☆彡

アクセサリーを作り始めて12年目となり、ついにホームページを作成しました (*^▽^*)

12年ほど前に自分で作ったピアスをつけていた時、友人から「どこで買ったの?」と聞かれたので、おそろいを作ってプレゼント。そして、何度かいろんな友人にプレゼントをしました。

喜んでくれたのが嬉しくてうれしくって

それからは、結婚式の披露宴の女性ゲスト50-60名様くらいのピアス/イヤリングを、お一人お一人のお写真を見ながらイメージで作成をしたり。結婚式を挙げる新婦さんに、ドレスに合うピアスを作成したり。

当時はコットンパールやアクリルビーズ等をメインに使っていましたが、今は色とりどりの天然石、キラキラ綺麗に輝く天然石やパールをメインに作成をしています。

そして、ダイビングが趣味で、キラキラ光る太陽の光と、太陽光が届かない幻想的な海中の景色からたくさんのインスピレーションを受けています。色々と感じたものを作品を通して、少しでも伝えていけたらと思います。

12年前の、嬉しかった気持ちが原点です (^_-)-☆

作品を手にしてくれた人が笑顔になるような、素敵な作品を目指しています。

Akala-Kai で扱っている天然石は、年に1~2度タイ王国に出掛けて、一つ一つ実物を見て仕入れています。宝石質の物は、もちろんルーペでじっくりと 👀

これからは、作品の販売情報や、作成中の様子、国内外での仕入れ、、、たまに趣味のダイビングや仕入れ先での各国グルメ情報など、いろいろと載せていけたらなぁと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page