top of page

[出店情報] 7/28(日)「お台場てづくり市」に出店します

こんにちは!

東京は気温が下がって、スッキリしないお天気が続いています。

冷房での風邪などが流行っていますね。みなさん、気をつけてくださいね。

さて、先月末に出店を予定していた「お台場てづくり市」は雨天中止となり、引き続き制作をしております(*'▽')

次回は7/28(日)に、「お台場てづくり市」に出店予定です!

お子さま達は待ちに待った夏休みに入って、ルンルンですね。ご家族皆さんで、是非お台場にお出掛けくださいね☆

今回の写真は、先月仕上がったオーダーのシルバーリングのご紹介です。

デザインの相談から、制作まで心をこめてお作りさせていただきます。彫りの部分は見る角度で手彫りの味も出ていて、飽きのこないデザインに仕上がったと思います。ロジウムコーティングをしているので酸化変色も気になりません(^^)

オーダーは、イベント出店時のブースか、お問い合わせフォームよりお受けしております(*^^*)

ではでは、7/28はお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ(^-^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます(*^-^*)

《イベント名》 お台場てづくり市

  《開催公園》  シンボルプロムナード公園 お台場デッキ

  《開催日》   平成31年7月28日(日)

  《開催時間》  12:00~17:00


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page