top of page

5/18(土) 武蔵小杉『手作り・雑貨&クラフトフェア』に出店します

こんにちは(*^-^*)

東京はやっと過ごしやすい気候になりました。まだ暑過ぎず、寒くなく。

今年のGWは10連休の方もいらっしゃったと思います。

すっかりリフレッシュですね~☆

さてさて、このところ毎月出店をしておりますが、今月は武蔵小杉にて初出店です。

『手作り・雑貨&クラフトフェア』に出店いたします。

10年ほど前に武蔵新城駅の近くに住んでいたことがあるので、とても懐かしいです。

当時はアクリルビーズやメタルビーズ、ガラスビーズをメインに制作をしていました。

懐かしい場所に天然石のアクサセリーやジュエリーを展示できることが嬉しいです。

屋内でのイベントですので、天候を気にせずゆっくりご覧いただけます。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています☆

日時:5月18日(土) 11:00-16:00

  イベント名: 手作り・雑貨&クラフトフェア

  会場: 武蔵小杉 川崎市総合自治会館

  住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page