top of page

(出店のお知らせ)6/8(土),6/9(日) みなとみらい:ヨコハマハンドメイドマルシェ

こんにちは(*^^*)

東京は梅雨入前なのですが、気温が高くて蒸し暑い日が続いております。

熱中症には気をつけていますが、体調を崩しやすいですね。

さて、来週はみなとみらい・パシフィコ横浜にて開催の「ヨコハマハンドメイドマルシェ」涼しい屋内でのイベントに出店予定です。

このイベントへの出店は3年目、5回目の出店となります(*^_^*)

お子様ともハンドメイドを楽しめるワークショップや、様々なハンドメイド作品や、食品販売のブースなど約3,100ブースが出店するので、大変大規模なイベントです。

これまでAkala-Kai単独の出店をしておりましたが、今回は初めて彫金仲間と一緒に出店をします。

今回一緒に出店予定のPREWO(プリュウ)さんは、金属を熱して叩いたり削ったりの彫金作業主体の制作スタイルの作家さんです。金属がメインですべて手作業なので、一点物で且つ力仕事です。とっても素敵な、色んな表情のある作品ばかりなので、色んなシーンで使えるアクセサリーです。

Akala-Kaiは、天然石メインで様々なカラーストーンを使った作品をご紹介します。

素敵な彫金メインのPREWOさんと、Akala-Kaiのカラーストーンのコラボがとっても楽しみです(*^_^*)

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています☆

  開催日:6月8日(土)、6月9日(日) 11:00-18:00

  場所:パシフィコ横浜 B・C・Dホール

  ブース番号:M-23

  入場料:前売り券 800円 当日券 1,000円


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page