top of page

お台場てづくり市、お越しいただきありがとうございました

こんにちは(^-^)

本日は、お台場のヒルトンホテル近くのデッキにて、「お台場てづくり市」に出店をしてきました。

イベントにお越しいただきました皆さま、またAkala-Kaiのブースにお立ち寄りいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

お台場での出店は初めてで、日本人旅行者や外国人観光客、お買い物の方など、たくさんの人だろう・・・と、4ヵ月振りの出店で緊張していました。

朝は曇り空だったのですが、お昼間は青空が広がって太陽の光もキラキラ。

途中でお天気雨もパラつきましたが、太陽光と天然石たちの輝きに助けられて、たくさんの方にお立ち寄りいただきました(^-^)

場所柄か、外国人の方も多く、ポーランド、アメリカ、イタリア、インドネシア、中国、台湾など、色んな国の方とお話をすることが出来ました。

お台場へは、今月末の4/28(日)も出店の予定です!

ゴールデンウイークの前半、お台場へお出掛けの際はお立ち寄りくださいませ(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page