top of page

(出店のお知らせ) 4/28 (日)「 お台場てづくり市」に出店します

こんにちは(*^-^*)

東京は気温が上がり、半袖でも平気なくらいの陽気が続いています。

お出掛け日和で気持ちいいです(^-^)

さて、今日は出店のお知らせです☆

先月に引き続き、お台場にて出店いたします。平成最後の出店です(*'▽')

ゴールデンウイーク前半の4/28(日)に、お台場のヒルトンホテル近くのデッキにて開催の「お台場てづくり市」です。

先月は国内外たくさんの方と出逢うことが出来て、いろんな方と天然石についてお話をすることが出来ました。

今月も、色んな出逢いを楽しみに(*^-^*)

天然石は、とても綺麗なモルガナイトや、輝きが素敵なムーンストーンオレンジムーンストーン、高品質のルチルクォーツなど、新作をご紹介する予定です。

また、ネパールの工芸ビーズや、アフガニスタンの七宝焼き工芸ビーズなどを使った新作アクセサリーもご紹介できると思います☆

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ(^-^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます(*^-^*)

《イベント名》 お台場てづくり市

  《開催公園》  シンボルプロムナード公園 お台場デッキ

  《開催日》   平成31年4月28日(日)

  《開催時間》  12:00~17:00


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page