top of page

(出店のお知らせ) 4/6 (土)「自由が丘 熊野神社 MOTTAINAIてづくり市 」

こんにちは(*^-^*)

東京では、先週末頃から桜がとても綺麗に咲いています🌸

先週はダウンやコートの出番もありましたが、今週は暖かくなりそうですね。

今週末頃まで、お花見を楽しめそうです(^-^)

さて、今日は出店のお知らせです!

先週に引き続き、2週連続で出店の予定です。

4月6日(土)に自由が丘の熊野神社にて、「 自由が丘 熊野神社 MOTTAINAIてづくり市 」に出店をいたします。

このイベントのテーマは「自然からの贈りもの」

自然があふれる鎮守の森で、素敵なテーマのイベントに参加出来る事がとても嬉しいです!自由が丘での出店も、神社での出店も初めてなので、新し出逢いや雰囲気を楽しみたいと思っています。

お近くにお出掛けの際は、是非お立ち寄りくださいませ(^-^)

日時:4月6日(土) 11:00~16:00

   場所:自由が丘 熊野神社

   住所: 東京都目黒区自由が丘1-24-12

   アクセス: 東急東横線『自由が丘』 北口より徒歩約5分


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page