top of page

「ヨコハマハンドメイドマルシェ」ご来場ありがとうございました!

こんにちは(*^_^*)

6/8(土),6/9(日)に、横浜・みなとみらいにて開催された、「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に出店をしました。

たくさんの方にお会いできて、嬉しい再会もあり、とっても楽しい2日間でした。

お立ち寄りいただきました皆さま、どうもありがとうございました!

とっても嬉しい再会が2つありました(*^_^*)

以前のヨコハマハンドメイドマルシェにてお買い上げいただいた、アフガニスタンの七宝焼のピアスをお耳に付けてきてくださったお客さま。そのピアスは、もう完売をしたピアスで、今年2月のバンコクでの仕入れ時に探しましたが手に入りませんでした。

アフガンの七宝焼のパーツは、大振りなのにとっても軽くて、七宝焼の模様や色使いが独特で素敵なのでインパクトは大。気に入っていただけたようで、今回も別の形・模様のピアスをお買い上げいただきました。

お連れさまも前回に続いて珍しいパーツで、貝や天然石や金属パーツが埋め込まれたネパールのパーツをお選びいただいて、オーダーでネックレストップを制作させていただきました。(下に同じネパールのパーツのピアスの写真あり☆)

バンコクの問屋街にて、一つずつ、パーツや天然石を手にとって見て選んでいるので、気に入っていただけて本当に嬉しかったです。

そして、もう一つの嬉しい再会は、社会人2年目の女の子です。

2年前にブースにお立ち寄りいただいた時は学生さんで、今は社会人。

アフガニスタンの天然石が埋め込まれた七宝焼のパーツと、彫金にて真鍮で制作をしたパーツを組み合わせたネックレスを見て、「あー、これ!!」って、2年前にお立ち寄りいただいた事を話してくださいました。

「社会人になったので、今回は買いたいです」と選んでくださいました。

感動して、本当にとても嬉しかったです。

アフガンやネパールのパーツの仕入先のバンコクの問屋さんの女の子に、是非とも伝えたいと思います(*^^*)!

これからも、嬉しい気持ち、明るい気持ち、Happyな気持ちになれるような、アクセサリー・ジュエリーを作りたいと思います。

今月は、6/30(日)にお台場にてイベントに出店の予定です。

詳細は、またブログにてお知らせ致します。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^.^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page