top of page

武蔵小杉『手作り・雑貨&クラフトフェア』ご来場いただきありがとうございました

こんにちは(^-^)

昨日の東京は汗ばむ陽気で、良いお天気でした。

武蔵小杉にて開催された『手作り・雑貨&クラフトフェア』に、初めて出店をしました。ご来場いただきまして、どうもありがとうございました!

天候にも恵まれ、外には開場前からたくさんの人。

このイベントの常連の方やお近くの方など、色んなジャンルのハンドメイド作品を楽しんで見ていらっしゃいました。

そして今回も、天然石がお好きな方とたくさんお話をする事が出来ました。

お好きな色の石や、石の種類など、色々なお話が出来て本当に楽しかったです(╹◡╹)

これからの季節に向けて、白系の石や真珠、白蝶貝のアクセサリーなどが人気でした⭐︎

白蝶貝のパーツのアクセサリーは、大振りアクセサリーで軽くて着けやすいのでオススメです。涼しげなクリアなカラーストーンのアクセサリーも人気でした☆

これからも皆さまに喜んでいただけうような作品を制作したいと思います!

自然のままの色の無着色の天然石、お好きな色のアクセサリーをつけると、ふと鏡を見たときや街中でガラス窓で見たときなど、気分が楽しく明るくなると思います(^ ^)

そんな、元気になるアクセサリーを制作したいと思っています。

来月上旬に、横浜の「みなとみらい」にて出店の予定です(^-^)

詳細は、ブログにてお知らせをさせていただきます。

また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page