top of page

「自由が丘・熊野神社」 お越しいただきありがとうございました

こんにちは(^-^)

昨日の東京はとっても良いお天気で、薄手のコートも要らない陽気でした。

桜も満開ですね🌸

昨日は、自由が丘の熊野神社にてイベントに出店をいたしました。

このイベントのテーマは、「自然からの贈りもの」

天然石がお好きな方や、太陽の光でキラキラ輝いた天然石に目を留めてくださった方など、たくさんの方と出逢うことができて、本当に嬉しい1日となりました。

お立ち寄りいただきまして、どうもありがとうございました!!

神社での出店も、自由が丘での出店も初めてでしたが、色んな方とお話ができて楽しい1日を過ごす事ができました。

これからも、身につけていただくことで、皆さまの毎日に何かHappyを感じていただけるようなアクセサリーやジュエリーを制作していきたいと思います。

先月に引き続き、今月末にお台場にて出店の予定です。

詳細は、また後日お知らせいたします(^-^)

素敵な春をお過ごしくださいませ🌸


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page