top of page

彫金Nimoの天然石ジュエリー

こんにちは(*^-^*)

今日の東京は25℃を超えて、とっても暖かい日になりました。

まだ桜の花が少し残っていて、葉桜と素敵な景色が楽しめます🌸

さて、来月末のヨコハマハンドメイドマルシェに向けて、出展作品の制作に励んでいます。

もうすぐ仕上がりそうな、ニモのデザインの、ローズクォーツを使った作品をご紹介します♡

どんな作品なの?と、想像しにくいと思うので写真付きにてご紹介します(^-^)

昨年8月に慶良間諸島にて、可愛いカクレクマノミ(ニモ)の親子に逢い、写真を撮りました🐟

ちょうど昨年9月に、楕円の形に研磨されたローズクォーツをバンコクで仕入れていて、

写真のニモをモデルにして模様をデザイン、彫金にて石枠を作り、間もなく完成なのです(*^-^*)

こちら3個限定です🐟

細かい作業が多いので時間がかかりましたが、完成がとっても楽しみです(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page