top of page

天然石細工ビーズ 作品完成!

こんにちは(^-^)

だいぶ暖かくなりましたね。

ヒノキの花粉症なので、もうしばらく辛いです。。

さて、ヨコハマハンドメイドマルシェ開催まで、あと約1か月となりました!(^^)!

天然石と14Kgfワイヤーの作品や天然石細工のビーズの作品がメインですが、彫金の作品も15点ほどですが出展予定で制作中です。

今日ご紹介するビーズは、側面にカラフルな天然石が細工されていて、とっても珍しい細工ビーズです。デザインはインド、アフガニスタンの方が作っています。

自作のパーツを合わせて、少し太めのワイヤーネックレス、お上品に仕上がりました。

キラキラして綺麗なので、気分が上がります♡

こちらの作品は展示会にてお披露目をさせていただきます。

ホームページからのお求めは、今しばらくお待ちくださいませ。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page