top of page

アジアにて仕入れ

こんにちは!

ゴールデンウィークの連休はいかがお過ごしでしたか?

9~10連休の方もいらっしゃったのでは(*^-^*)

Akala-Kai もshopの発送業務をお休みさせていただいて、アジアへ仕入れに出掛けてきました!!そして、帰国したら、東京は30℃(*_*)!!

アジアで暑さ慣れをしていたつもりでしたが、羽田に着いて汗をかいていました💦

さて今回は、3つの大きな市場にて、半年ぶりの仕入れです。

問屋さんとの再会や、新たな出逢い、色々と有意義な渡航となりました。

そして、問屋さんと更に仲良くなり、とっても素敵な色のモノを仕入れることが出来ました!!!

以前もブログに載せた、インドでデザインを考えられ、アフガニスタンの方が作った天然石が細工されているビーズたち。本当に綺麗な色合いで、一つだけでもすごく映えます。

そして、パキスタンの方が作った可愛いパーツや、カラフルな天然石たち。

工具を持参していたので、仕入れたものでピアスを試作して、翌日の仕入れにつけていくと、

「もう作ったのか!?」と、喜んでくれました!(^^)!

色んな国の方からたくさんのお話を聞いて、一つずつ見て、素敵だと思ったモノをいただく。

そして、頭の中で描いた形に作品に仕上げていく。

有難いたくさんのご縁に感謝して、これからも心を込めて一つ一つ制作をしていきます(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page