top of page

パキスタンの金のハート♡

こんにちは(^-^)

東京はこのところ、湿気はないのですが気温が高くて暑いです((+_+))

このまま梅雨に入ると思うと、梅雨明けの暑さが怖いですね。。

さて、最近は、このブログを見てくだっている方からお問い合わせをいただいたり、Facebookのページも見てくださったりと、とっても嬉しくて有難いです。

どうもありがとうございます(*^-^*)!!

展示会前なので、出展予定の作品紹介が多くなっていますが、その他の作品についてやアクセサリーのご相談などお問い合わせがございましたら、お気軽にホームページのContactよりお知らせくださいませ(^-^)

今日はMade in Pakistan、パキスタンからのハートのパーツを使ったピアスをご紹介します!

丁寧に模様が施されていて、綺麗にGoldにてコーティングしてあります。

長く綺麗な輝きのままでお使いいただける、小さなハートのピアスです(*^-^*)

石と合わせて制作したものもありますが、シンプルに揺れる小さなハートも可愛いです♡♡

ワンポイントとしても、シーンを選ばずに使えると思います。

イヤリングにもお直しさせていただきますので、お気軽にお知らせくださいね!(^^)!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page