top of page

ヨコハマハンドメイドマルシェ ご来場ありがとうございました!!

こんにちは!

今日の東京は暑いです((+_+))

明日はもっと気温が上がるそうで、梅雨明けの暑さが怖いですね。。

一昨日と昨日とで、パシフィコ横浜にてヨコハマハンドメイドマルシェが開催されました。

これまで、ホームページでの販売のみでしたので、展示会は緊張の初参加でした(^-^)

約2,500ブースが出店していた中で、Akala-Kaiのブースにお立ち寄りいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!!

海外の問屋さんにて色々とお話を聞きながら買い付けをして、心を込めて制作したものを、展示会でたまたま手に取って気に入ってくださった方がいて。

そして、仕入れの事や現地の事、制作過程などを直接お伝えすることが出来て。

とっても感動的な一日となりました!!

昨日の朝一番で、彫金作品のニモちゃん(以前のブログに制作詳細あります)をお買い上げいただき、そのまま胸元にぶら下げて行ってくれた明るいお母さん。

夕方まで会場にいらっしゃったみたいで、帰りにもお立ち寄りいただきました。

「これ、評判いいわよ!買ってよかったわ。頑張ってね!」と、お帰りになりました。

何て嬉しかったことでしょう!!!

ダイビングで写真を撮ったニモちゃん、初めのデザインから彫金作業に至るまで…全て考えると、とても気に入っていただけて、感無量でした。

買おうか悩んで、2時間くらいして戻ってきてくれた高校生の女の子、元気な楽しいお母さんと娘さんなど、お客様の半数近くは、嬉しいことにその場でつけて行かれました。

素敵な出会いとご縁に、感謝感謝の2日間でした。

これからは、機会を見つけて展示会に出てみようと思います(^^)

順次、作品の整理をしてshopページの更新をしていきます!

これからも、どうぞよろしくお願いします!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page