top of page

天然石を散りばめたような・・・

こんにちは!

この頃の東京は、連日30℃を超えていて・・・とっても暑くなりましたね((+_+))

熱中症など、気を付けてくださいね!

前回に引き続き、少しでも涼しくなるような画像をお届けしようと思います。

今回は、沖縄県・宮古諸島の伊良部島の海の中の景色を撮ってきました。

この時期の太陽光はとても強く、海中に差し込むと大変綺麗な景色となります!(^^)!

その自然が創り出す景色に、色鮮やかな海の生き物。

天然石を散りばめたような景色を思い出すと、たくさんのイメージが頭の中に浮かびます(^-^)

宮古島のとある場所、ジャングルのような木々をかき分けて進むと、誰もいない静かな浜に出ます。地元の方々にご案内いただいて、いくつか綺麗な貝殻を見つけました。

涼し気なイメージ、制作に繋げたいと思います☆


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page