top of page

ワイヤーと天然石で

こんにちは(^-^)

今年も迷走台風が発生しましたね。

東京は意外に涼しい日が続いていて、過ごしやすいのですが。。

室内外で気温差があると思いますので、体調を崩さないように気を付けてくださいね(*^-^*)

さて、この頃はワイヤーと天然石、貝殻で制作をしています。

貝殻は加工の工程が間もなく終わりそうなので、続々と仕上げにかかる予定です。

天然石の作品には、白とオーロラカラーが素敵なムーンストーンを使っています。

白が入るだけで、涼し気になりますね(*^^*)!

合わせる石の色によって、ピンクトルマリンとムーンストーンの組み合わせも。

耳元で揺れるデザインで、オフィスにもカジュアルにもお使いいただけるようなイメージです。

白とオーロラカラーが素敵な、レインボームーンストーンのシンプルなネックレスも仕上がっています。

順次、SHOPページに追加しますので、是非ご覧くださいませ。

蒸し暑い夏、普段使いやご旅行に、涼し気なワンポイントをお楽しみください(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page