top of page

世界に一つだけの

こんにちは(^-^)

東京は、朝晩と肌寒くなってきました。

今夜は十五夜。曇りだけど、少しはお月さん出てくれたらいいなぁ。。

さて、今日はいくつか彫金作品が完成したので、一部をご紹介します!

前回のヨコハマハンドメイドマルシェでも出品をした、ローズクォーツとピンクベビーパールのニモちゃんと、ぷっくりと綺麗なルチルクォーツを形に合わせて石枠制作など仕上げました。

インカローズに石枠を制作したものなど、他にも数点完成しました(*^-^*)

彫金作品は、たくさんの手作業の工程を経るので、世界に一つだけの作品です。

ニモちゃんは2匹制作しましたが、身体やヒレの模様など手彫りなので、1匹ずつ違う表情です。

ヨコハマハンドメイドマルシェにて、お手に取って見ていただけたら嬉しいです!

皆さまのお越しをお待ちしております(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page