top of page

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ご来場ありがとうございました!!

こんにちは(^-^)

先日10/7,8にて開催されました、ヨコハマハンドメイドマルシェにご来場くださいました皆様、Akala-Kaiのブースにお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました!!!

前回5月のヨコハマハンドメイドマルシェに初めて出店し、今回は2度目の出店でした。

実際に皆さまとお会いできて、作品や天然石の仕入れ先などのご説明などが出来て、とても嬉しい2日間でした。

また、前回お買い求めいただいたアクセサリーを身に着けてブースにお立ち寄りいただいたり、すごい数の出店ブースの中を、帰りに戻ってきていただいてお買い求めいただいたり。

出逢えたたくさんの方に感謝感謝です!!

これからも一つ一つ、心を込めて制作に励みたいと思います!(^^)!

本当にありがとうございました!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page