top of page

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ご来場ありがとうございました!次回は、6/2(土)「なかのアンテナストリート」に出店します(^-^)

こんにちは(^-^)

昨日と一昨日で開催のヨコハマハンドメイドマルシェでは、たくさんの方と出逢えて、色んなお話が出来て、とても嬉しい時間を過ごすことが出来ました。

約3,000のたくさんのブースの中から、Akala-Kaiのブースにお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました(^-^)!!

ヨコハマハンドメイドマルシェは3度目の出店でしたが、3回とも来てくださったお客様や、前回にアフガニスタンの七宝焼きアクセサリーを見ていただいて、インターネット等で探しても見つからなかったとのことで、前回に引き続き来てくださった方もいらっしゃいました。

そして、今回も彫金にて制作をした作品が、いくつか嬉しい旅立ちをしました。

指先を真っ黒にしながら金属を削って加工して…彫金作品の旅立ちは感無量です。気に入っていただけて、本当に嬉しい限りです!(^^)!

海外での買付時に、自分の目で見たり聞いたりしたことを、たくさんの方にお話しすることが出来て、本当に嬉しく感謝の2日間でした。

そして、次回の出店予定が決まっていますので、お知らせをさせていただきます(^-^)

6/2(土)に、JR中野駅すぐの中野セントラルパークにて開催予定の「なかのアンテナストリート」に出店します。ハワイアンイベントの「Smile with Aloha 中野から福島へ!届けみんなのAloha!」と同時開催で、300名以上のダンサーが素敵なフラダンスやタヒチアンダンスを披露してくださいます♡

今回、ダイビングにてお世話になっている「マーダイビング」様より嬉しいお声掛けをいただきまして、「なかのアンテナストリート」の同じテント内にてAkala-Kaiのアクセサリーを販売することになりました。

Akala-Kaiの原点は、ダイビングにて感じた海中の素晴らしい世界感を天然石のアクセサリーを通じてお伝えしたい。そして、Akala-Kaiはハワイ語のAkalaとKai(太陽と海)です。大変嬉しいお誘いをいただき、「マーダイビング」様にはとっても感謝しています。

真珠貝の白蝶貝のアクセサリーや貝殻のアクセサリーをメインに、夏のイメージの天然石アクセサリーをご準備しています。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page