top of page

第28回 あ~てぃすとマーケット、ご来場ありがとうございました☆

こんにちは。

今日の東京は、昨日に続いて秋晴れとなりました。

秋口の台風は大きいですが、先週末は都内も暴風が吹き荒れ、日曜日の夜中は本当に凄かったです。。

充電器やお水や缶詰など、常に準備をしておこうと思います。

先週末は金土日の3日間の予定で、横浜赤レンガ倉庫にて「第28回 あ~てぃすとマーケット」が開催されましたが、台風の影響により最終日の日曜日は中止。

金曜日あたりから風が強まり、土曜日は雨も強まっていました。

そんな中でご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

今回も、アフガニスタンの七宝焼きや、天然石や石採取地についてなど、いろんな方にお伝えすることが出来ました。また、ハンドメイドをされている出店者との出逢いも楽しく、他ジャンルのハンドメイドについて、たくさん教わることがあります。本当に出逢いに感謝です(^-^)

秋は、あちこちでハンドメイドのイベントが開催されます。

今週末(10/6,7)は、お茶の水に出店予定です。

アートやライブなどたくさんのイベント、詳細は追ってお知らせいたします。

これからも出逢いを大切に、心を込めて制作を続けたいと思います(*^-^*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page