top of page

10/6(土),10/7(日) 第15回 お茶の水アートピクニック、バザール部門に出店します(^-^)

こんにちは。

今日は、今週末に参加予定のイベントのお知らせです!(^^)!

10/6(土)、10/7(日)にJR御茶ノ水駅付近にて開催予定の「第15回 お茶の水アートバザール」に出店します。

大変有難いことに、昨年のヨコハマハンドメイドマルシェをきっかけに、出店のお声掛けをいただきました(*^-^*)

お茶の水茗溪通り会主催 の「第15回 お茶の水アートピクニック」というイベントで、バザール部門に出店をいたします。

街のあちこちで、音楽やJAZZライブ、公演やパフォーマンス、宇宙教室など、大人から子どもまで楽しめる、たくさんのイベントが開催されます。

お近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね!(^^)!

以下、イベントのページより抜粋~~~~~

「お茶の水アートピクニック」は毎秋、東京・御茶ノ水で行なわれている野外アートイベントです。青空の下、都会の真ん中で「アート」を体感できる貴重な機会で、これまでも学生からプロのクリエイターまで幅広い層の表現の場となってきました。期間中は街のいたるところで個性豊かな企画・作品・公演が披露され、 来場者自身もそれに参加することができます。秋の風を感じながら絵を描き、夕暮れを背景にギター演奏に耳を傾け、青空の下に広がる数多の「手作りの品」を土産に帰る。自然の開放感の中で街全体に広がっているアートに触れ、楽しむことができるのがアートピクニックの最大の魅力です。

第15回お茶の水アートピクニック ~文化と歴史の街・お茶の水に遊ぶ~
開催日時:2018年10月6日(土)・10月7日(日)※雨天開催
場所:JR御茶ノ水駅前商店街茗溪通り、仲通り
   新お茶の水ビルディング、瀬川ビル周辺のビル公開空地


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page