top of page

11/17(土),18(日) ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します☆

こんにちは(^-^)

11月になり、朝晩冷えてきましたね。

風邪など流行っていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

さて、今日はイベント出店のお知らせです(*^-^*)

昨年から参加をしているヨコハマハンドメイドマルシェ、今月の第3土曜と日曜に開催予定です。今回も、参加します!(^^)!

色んなジャンルのハンドメイド作品、約2,000ブースが出店の予定です。

フードのブースや、お子さまも楽しめるワークショップも開催予定ですので、是非お子さまもご一緒にお出掛け下さいませ。

今回はコーナーのブースで、前方と右サイドに展示や装飾が可能なので、どのような展示にするか試行錯誤しております(*^▽^*)

天然石のステキな輝きや色味、海外での仕入れについてなど、多くの方にお話をしてご紹介したいと思います。

また、今回は展示作品として、自転車のパーツに彫金を施したモノも展示をしようと思っています。

お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいませ(^-^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

開催日:11月17日(土)、11月18日(日) 11:00-18:00

  場所:パシフィコ横浜 C,Dホール

  Akala-Kaiブース:K-29

  入場料:前売り券 700円 当日券 900円


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page