top of page

K18,K10 お取扱い始めました(^-^)

こんにちは!

いよいよ明日です!ヨコハマハンドメイドマルシェ(^ ^)

コツコツと手作業の繰り返しですが、地道に制作をしていて、たくさんの作品が仕上がりました。 明日と明後日がとっても楽しみです⭐️

金属アレルギーの方もいらっしゃるので、これまではK14gfという圧着メッキのパーツやチェーンを使って制作をしていましたが、今回初めてK18とK10のパーツやチェーン、ワイヤーなどを使用して制作をしてみました。

K14gfは、普通のメッキ処理よりも何倍も分厚くコーティングがされていて、金属アレルギーなどでにくいとのことで引き続き使用をしています。

ただ、経年での変色は生じますので、お取り替えなどご対応をさせていただいています。中には、同じK14gfで違う色のピアス・イヤリングパーツ、チェーンにお取り換えをさせていただいて、雰囲気を変えて長くご使用いただいているお客様もいらっっしゃいます(╹◡╹)

今回のヨコハマハンドメイドマルシェでは、キラキラ素敵な天然石とK14gf、K18、K10で仕上げた作品をご紹介をさせていただければと思っております。

ブース番号は、K−29です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしております(^-^)!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page