top of page

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ご来場ありがとうございました(^-^)

こんにちは(^-^)

昨日、一昨日と年内最後のイベント参加で、パシフィコ横浜にてヨコハマハンドメイドマルシェに出店しました。

ご来場いただきました皆さま、また、Akala-Kaiのブースにお立ち寄りいただきました皆さま、お越しいただきまして本当にありがとうございました!

昨年から春と秋に参加をして、今回で4回目の出店でした。

会場にはだいぶ慣れましたが、ブースの場所は毎回抽選なので、いつも違った雰囲気を感じて新鮮な気持ちです(*^-^*)

今回も大変嬉しいことに、リピーターのお客様にお越しいただきました!

前回はアフガニスタン製のパーツを使ったネックレスをご購入いただいて、今回はアフガニスタンの七宝焼きパーツにてピアスのオーダーをいただきました(^-^)

いくつか手持ちのパーツがあったので、選んでもらって、ブースにて制作をしてお渡しすることが出来ました。

バンコクにある、アフガニスタン製とパキスタン製のパーツを取り扱っている問屋さんにこの報告をしたら、とっても喜んでいました(*^-^*)

ちなみに、この問屋さんの女性はミャンマーの方で、デザイナー兼制作もしていて、いつもお互いのデザインの話で盛り上がります。パーツを選びながら、楽しいひと時です!

数えきれないほどのお店が立ち並ぶ広い問屋街で、たまたま立ち寄ったこの問屋さん。

そして、もの凄くたくさんの種類のパーツの中からまず種類を選んで、そして一つ一つ品質を見て仕入れたパーツ。

買付から制作まで全部自分でやっていると、日本のお客様に身に着けてもらっていることに、色んなご縁を感じて感動します。

そして、いつも人気のMother of Pearlのパーツで制作をしたピアスとネックレスが、今回で完売しました!真珠の照りや輝きがとっても綺麗で、大きな透かしパーツ。こちらは、毎回オーダーで制作をしてもらっています。

さて、今年最後のイベントが終わり…パーツを整理して、来年の準備です(^-^)

来年は、2月にバンコクにて大きな宝石・宝飾展が開催予定なので、スケジュールを合わせて買い付けに出掛ける予定です。

他にも問屋街2ヶ所にも出掛けますので、お好きな石や、色や形、大きさなどをご連絡いただけましたら、現地にて探して制作をすることが可能です!

お気軽に、是非ご連絡くださいませ。

さて、彫金にて制作オーダーをいただいているので、年内にお渡し出来るように制作しようと思います(*^-^*)

これからも、アクセサリーで毎日を楽しく過ごせるお手伝いができたら嬉しく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page