top of page

たくさんの天然石を使ったネックレス

こんにちは(*^-^*)

朝晩だいぶ寒くなってきましたね。

風邪が流行っていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

今日は、オーダーをいただいて制作をした、たくさんの天然石を使ったネックレス2点をご紹介させていただきます(^-^)

1点は、ご友人の結婚披露宴へご出席される際のネックレス。

そしてもう1点は、ご結婚記念日に奥様へプレゼントのネックレスです。

どちらもとっても嬉しいお話で、ワクワクして制作をしました(*^-^*)!!

1点は、披露宴で着る予定のワンピースのお写真を送っていただいて、イメージをしながら制作。そしてもう一点は、ご家族で写っているお写真を送っていただいて、奥様のお顔や雰囲気をイメージしながら制作しました。

どちらも、喜んでいただけて、気に入っていただけたご様子(*^^*)

自ら選んで買い付けをした石たちを、色や大きさなど組み合わせて、最終的なネックレスのデザインを考えて…付けた人がHappyな気持ちに(^-^)♡

全てのご縁に感謝です!!

色んなオーダー、お気軽にご連絡くださいませ☆彡


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page