top of page

(出店のお知らせ) 1/26(土)◆東京国際フォーラム◆アート手づくりフェスタ

こんにちは(^-^)

寒い日が続いていますね(*_*)

風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆さま大丈夫でしょうか。

体調、崩さないように気を付けて下さいね!!

さて今日は、今年初のイベント出店のお知らせがあります(^-^)

有楽町の東京国際フォーラムにて、1/26(土)に開催予定の「アート手作りフェスタ」に出店します。こちらのイベントへは初めての参加で、屋外での出店です(*^-^*)

皆さまとの再会や新しい出会いを楽しみにして、コツコツと制作に励んでおります。

冬から春の準備へと…お洋服やバッグ、アクセサリーの色も変わりますね。

天然石一粒のアクセサリーや、アフガニスタンやパキスタンの天然石工芸ビーズやGoldビーズなどを使った作品など、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです(^-^)

お時間がございましたら、お出掛けのついでにでもお立ち寄りくださいませ☆彡

お会いできるのを楽しみにしております。

~アート手づくりFESTA~

  日時:1月26日(土) 10:00~17:00

  場所:東京国際フォ-ラム 1階地上ひろば 

  住所: 東京都千代田区丸の内3-5-1


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page